最近のお買い物 (^^;)

年が明けてからのお買い物です。(^^;)

1月5日、まずはロジクールのWEBカメラ、HD PRO C910。 フルHD・1080Pフル動画で撮影出来ます。
アメリカの弟家族とスカイプをするために買ってみました。(^^;) テレビ電話?の通話がインターネットの接続料だけで、あとは無料なのがよいです。(^^;)
b0042282_22391147.jpg

1月6日、そしてまた、LED電球。(^^;) 年末に買ったのが結構良かったので、また、同系列・別のお店で残っていた特価品を購入。もう最後でした。
b0042282_22391493.jpg

1月7日、SDHC対応のトランセンド SDカード 16GB、カメラ用では無くって、2枚購入。
16GBのSDカードももの凄く安かったです。 2枚で手数料込み 4,977円でした。(^^;)
b0042282_22391748.jpg

1月8日、東京にいた時に買ったナイキの靴がぼろぼろになっていたので、ナイキのトレーニングシューズを購入。 
特にジョギングなどはしないんですが、(汗) 普通に履く靴はナイキが好きで、いつもこのタイプを買っています。、色とデザインで、見てすぐ一発で決めました。(^^;)
b0042282_22392015.jpg

1月9日、それから、車用のドライブレコーダー。セレナとノートにそれぞれ取付けようと思います。 
中国製(ーー;)のドライブレコーダーですが、2.5インチのモニターもついて、常時録画タイプ、32GBのSDまで使えて、画像もまあまあ、そこそこ使えそうです。(^^;)
16GBのSDカードはこのドライブレコーダーに使用します。
b0042282_22392297.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-01-09 22:41 | パソコン・AV関係
<< 結婚式 会社での初詣 >>