2011年1月2日 大岳ショートコース 初打ち (^^;)

2日の朝、親戚からの突然のお誘いで、今年初めてのゴルフに行くことになりました。(^^;)
出掛けたのは志賀島に行く途中、西戸崎にある 大岳ショートコース。海沿いのフラットなショートコースです。
b0042282_20372351.jpg

すべてのホールが パー3で、9ホールあります、一番長いホールで170ヤード。
b0042282_2038874.jpg

1ラウンド目は 37、21パット。パットが悪く、パーが1つで情けないスコア。(ーー;)
b0042282_20382593.jpg

海を挟んで、福岡タワー、福岡ドームが見えます。 お天気は晴れ曇り、雨、そしてまた曇り、といった感じでした。(汗)
b0042282_20384156.jpg

2ラウンド目は 調子がよくなって、(^^) 31、14パット。(^0^) バーディも出てちょっとご機嫌。(笑)
b0042282_2039615.jpg

3ラウンド目、このホールで左に打ち出し、痛恨のOB、(泪)
b0042282_2039204.jpg

スコアは1ラウンド目と同じ、37、パットは16でした。 (^^;) ここ大岳のショートコースは油山と一緒でいつ行っても予約無しでラウンドできます。
ちょっとした、アプローチの練習などにも良いかもです。 (^^;) 
b0042282_2039317.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-01-02 20:35 | ゴルフ
<< ランチ 博多 みやちく  新年 明けましておめでとうござ... >>