サンヨー エネループ 限定カラー

ちょっと前にサンヨーからエネループの限定カラーモデルが発売されてたので、買っておきました。
新しいエネループになってのカラーモデルです。 
前回も同じようなカラーモデルがパステル調で出ていましたが、今回はピカピカ調。(^^;)
2本セットで使うことが多いので 2セット購入しておきました。 ちなみに写真のエネループは色を合わせて入替えしてます。(^^;)
b0042282_021262.jpg

家で使う電池はほとんど、充電式の電池ですが、やっぱりエネループが多いです。
あとは同じくサンヨーの高容量のニッケル水素とか、パナソニック、ソニーなどの充電式電池も使っています。
基本的に番号を付けて使っていますが、単3、単4、全部で80本以上あるかなぁ?!(^^;)
撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2010-12-13 22:20 | 撮影機材・用品
<< 東京・横浜より帰福 佐世保・長崎出張 >>