TUMI 本革カメラバック #9614 タピール交換

TUMIの 本革カメラバック #9614のストラップの裏地部分が劣化していたので、
先月、宅配にてTUMI銀座店に修理に出していました。
約3週間で修理が完了し、宅急便で送られてきました。(^^)
b0042282_034710.jpg

代金は先日の東京出張の際に送料と共にカードで支払い済み。(^^;)  ちなみに結構、いい値段です。(汗)
b0042282_018281.jpg

ストラップの裏の部分をすべてタピール生地に交換して貰いました。 これでバッチリ使用できます。(^0^)
b0042282_041544.jpg

TUMI銀座店の方も驚いていましたが、このカメラバック#9614の程度・状態が良く、こんなに綺麗に使っているのに感激されておられました。(^^;)
これからも大事に使ってあげようと思います。(^^)  って、いうか全然使ってないですけど。(汗)
b0042282_04591.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2010-11-12 22:01 | TUMI
<< パソコン修理、、、交換パーツ関係 シンガー コンピューターミシン... >>