人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガー コンピューターミシン リル1050DX

昔、おばあちゃんから貰ったという家のミシンが壊れたそうで、ミシンを買いに出掛けました。
予算的には5万円くらいかなぁ?!なんて思っていたのですが、
店で、色々聞くとやっぱり金額に比例するようで、そう買替えるモノでもないし、
結局、実用本位でそこそこ何でも出来るコンピューターミシンになっちゃいました。(汗)
シンガー コンピューターミシン リル1050DX_b0042282_2257129.jpg

定価は結構な値段でしたが、展示品を買うということで、少しは安くして貰いました。
でも、それでも高かった。(汗)
シンガー コンピューターミシン リル1050DX_b0042282_22571647.jpg

詳しくはこちらシンガー リル1050DX (^^;)
ここにもリルの記事が載ってました。
実はこれで、あるモノを縫って貰おうと思ってます。(^^;)
撮影機材・・・リコーCX3
by miyackdd | 2010-11-10 22:55 | パソコン・AV関係
<< TUMI 本革カメラバック #... 2010/11/09 パサージ... >>