デスクトップパソコン 復帰

デスクトップパソコン、バイオ typeR マスターが何となく復帰しました。(汗)

結局、グラフィックボード交換、HDD2基交換、リカバリー、
そして、以前のHDD・2基を取外し、という感じで落ち着きました。(汗)
今度はHDDが熱を持たないようにHDDは2基だけ取付けて、
そして、格好悪いですが、パソコンケースのカバーは取付けずに
USBの外付けファンで冷やしてあげようと思っています。(^^;)

ブログネタも溜まっていて、どうしようかと考えますが、適当に日付けをさかのぼって、
自分用に?備忘録的にアップしておこうと思っています。(^^;)

と、このパソコンもXPで3年半くらい使っているので、今度新しく、
友人にWindows7仕様でスーパーパソコンを組んで貰おうかと思っています。(^^)
b0042282_17112173.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2010-12-01 17:15 | パソコン・AV関係
<< TUMI カメラバック インナ... パソコン修理、、、交換パーツ関係 >>