パソコン不調

東京出張から帰るとデスクトップPCの調子が悪く、アレコレする暇もなくまた長崎出張。(ーー;)

帰ってきて、いろいろ見てみるとどうやら4つあるHDDの中のEドライブが調子が悪いようで、HDDを取り外して、
以前、買っていた外付けの玄人志向・HDDスタンドに取付けて、出来るだけデーターのバックアップをやっています。(汗)
b0042282_2312082.jpg

取り出せないデータもありますが、なんとか、90%くらいは救出できていて、もうちょっとやってみようと思ってます。(汗)
b0042282_231293.jpg

やはり、万が一のためにHDDのバックアップはマメになっておかないといけませんね。(汗)
b0042282_23121729.jpg

新しいHDDも買いに行かないといけません。(ーー;)

追記:11月9日、ついにウインドウズもまともに立上がらなくなりました。(泣)
   Cドライブも悪いみたいです。(ーー;) とりあえず、リカバリーをする予定です。(ーー;)

追記:11月18日、HDD交換、リカバリー、グラフィックボード交換し、WindowsはOK、映像出力もOK、
    ですが、音声が出ません。(ーー;) まだまだ、復旧できません。(泣)

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2010-11-07 23:19 | パソコン・AV関係
<< 2010/11/09 パサージ... 出張中 >>