リコー CX3

また、性懲りもなく、コンパクトデジタルカメラが増えてしまいました。(^^;)
リコーCX4が発売され、CX3が無くなりつつ、多少安くなった?ところでGETです。(汗)
b0042282_2223892.jpg

今まで、Rシリーズなどは使っていたので、操作系は問題なしにすぐ使えます。
裏面照射型CMOSセンサーになって画質は期待できるかな?(^^)
b0042282_2224664.jpg

お約束の?液晶保護フィルムを開封後すぐに貼ります。液晶保護フィルムはハクバ製がいいですね。
ちなみに、ハクバ>ケンコー>エツミ、、、かな?なんて思います。
b0042282_2225889.jpg

液晶保護フィルムもバッチリ一発で綺麗に貼れました。最近のフィルムはホント貼りやすくなってます。(^^)
b0042282_223515.jpg

ブログ用の写真は またしばらくリコーCX3になるかな? 
でも、パナソニックLUMIX FT2も使いやすいし、防水だし、凄く良いカメラだと思います。(^^)

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-10-12 22:08 | リコーGRD
<< リコー CX3 試写その1 運動会 >>