エコポイント 交換

前に買った液晶テレビのエコポイントをベスト電器の商品券に交換していたのですが、
そろそろ、何かを買っておかないと忘れそうだったので、いろいろとヒアリングをして(^^;) 出掛けました。
まずは、自分が欲しかったコンパクトラジオ。(^^;) 随分昔、30年前くらいに買っていたラジオが壊れていて、
最近、ラジオを良く聞くようになったので、小さいラジオを購入。今も聞いています。(^^)
b0042282_22531127.jpg

次はヘルスメーター、体脂肪も測れるタイプ。3段になった液晶で見やすいです。
b0042282_22531956.jpg

そして、オーブントースター、もうボロボロだったので買替えました。 
最後、あとちょっと余ったので エネループを買っておきました。(^^) 
b0042282_22532745.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-09-17 22:52 | パソコン・AV関係
<< 長崎出張 TUMI ALPHA BRAV... >>