人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀ラーメン 喰道楽

アップしている順番がバラバラですが、(^^;)
7月11日の昼食は 佐賀の佐賀ラーメン、喰道楽 というお店でした。 
はじめて行くラーメン屋さんでしたが、佐賀県を主にチェーン展開をしているお店のようです。
佐賀ラーメン 喰道楽_b0042282_21341098.jpg

ラーメン屋さんといっても、いろんなメニューがあって丼物からちゃんぽんまで、そしていろんなセットメニューが出来るようです。
佐賀ラーメン 喰道楽_b0042282_21342441.jpg

で、注文したのはノーマルのラーメンと野菜炒めセット。ラーメンは細麺であっさり系の豚骨ラーメン。どちらかというと好きなタイプのラーメンです。(^^)
これでラーメン550円とセットメニュー230円で780円でした。
お漬け物とかサラダはサービスで食べ放題、結構良いお店でした。(^^)
佐賀ラーメン 喰道楽_b0042282_2134314.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
by miyackdd | 2010-09-11 20:54 | グルメ
<< 具入りラー油 おにぎり 2010/09/08 ミッショ... >>