人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォッチワインダー 

けっこう前から 気になっていたアイテムです。(^^;) 
これまで、自動巻の時計を順番に使いながら、エクスプローラー1は手で巻きながら、止まらないように使っていましたが、
休みの時など、腕時計を使わない時に ついつい止まってしまいます。(汗)
いつか、買おうかなぁ?なんて、ヨドバシカメラに行くたびに見るだけで帰ってましたが、
昨日、ヤフオクを見ていて、冷静なつもりでしたが、ついつい、自動入札されているのを見ながら、
いくらが高値だろう?と自分で高値入札してしまい、そのまま落札されちゃいました。(^^;) 衝動買いってヤツですね。(汗)
マブチモーターで2連タイプ、ピアノブラック塗装、AC-DC(単三2本)両用タイプです。
荷物が届いて、開けてみて、ビックリ!! 思った以上に 結構デカかったです。(汗)
ウォッチワインダー _b0042282_21313426.jpg

EOS-5DmkⅡと比べても やっぱり、デカイ!!(^^;) どこに置くか?が問題だ。。。(ーー;)
ウォッチワインダー _b0042282_2112252.jpg

動作は4タイプあるそうで、いったいどれが良いんだろう??モード3番か、モード4番かな?
ウォッチワインダー _b0042282_21121641.jpg

で、ぐるんぐるん、とスイッチを入れてみました。(^^;) これで、自動巻時計も止まることはなくなりそうです。(^^)
ウォッチワインダー _b0042282_21122789.jpg

廻るところに2本、他に2本入れておくことが出来ます。 とりあえず、そこにあった時計を入れてみました。(^^;)
ウォッチワインダー _b0042282_21123498.jpg

kotodaddyさん、やっと買っちゃいましたよ。(^^;) 
でも、 kotodaddy さんのコメントを読み直してみると、2連タイプじゃなくって、
1個1個のタイプが良いよ、ってアドバイスを頂いてました。(汗) 後の祭りです、、、(ーー;) まあ、いいっか。(泣笑)
撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
by miyackdd | 2010-09-03 21:30 | 時計
<< 2010/09/08 ミッショ... 分電盤 交換 60A→80A >>