分電盤 交換 60A→80A

最近、猛暑のせいか?2~3台のエアコンを付けて、ドライヤーとか食洗機とか、何か家電製品を使うと
ブレーカーが落ちてしまいます。(ーー;) 今までのアンペア数は60Aだったのですが、60Aでは容量が不足しがちのようです。(汗)
b0042282_22473869.jpg

そこで、分電盤も古くなっていることだし、アンペア数を80A に変えるべく、分電盤の交換をして貰いました。(^^;)
新しい分電盤はリミッターを30A→50Aに、予備の回路も2つ追加できます。
b0042282_22474625.jpg

古い分電盤を取り外してます。
b0042282_22475455.jpg

で、新しい分電盤になりました。たぶん、これでエアコン全部つけて、家電製品使っても大丈夫かな??(^^;)
b0042282_224825.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-08-30 22:56 | パソコン・AV関係
<< ウォッチワインダー  集合写真用 照明 >>