ダイキン エアコン取付

最近は毎日、あまりにも暑いので、バイオタイプRのパソコンをおいている子供部屋にエアコンを取付けるようにしました。(汗)
エアコンは仕事の関係もあって、ダイキンのエアコン・2.5キロタイプ、それでいて一番安いモデルにしました。(^^;) シンプルな機能のみです。
b0042282_22333236.jpg

取付ける場所はこちら、、、、カーテンレールが少し邪魔になりますが、問題ありません。 電源は新しく、1階の分電盤から床下~外部~エアコンダクトを通って2階の部屋まで持っていきます。
b0042282_22334238.jpg

外部は配管の穴より45度振って、1階に降ろしていきます。 室外機の置く場所の問題です。(^^;)
b0042282_2234329.jpg

で、出来上がりました。(^^) 今日から、、、今は涼しい部屋でブログアップしてます。(^^)
b0042282_22341332.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-07-27 22:40 | パソコン・AV関係
<< ハンズマン 長崎 日帰り >>