人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EPSON プリンター PX-G5300

ちょっとしたプリントはワイヤレスLANで2階から1階にあるエプソン複合プリンターT-960を使ってました。
そろそろ2階でプリンターを使おうと、長崎から引っ越ししてきてから ずっと箱に入れてた 
EPSON プリンター PX-G5300を 今さらながら 設置しました。(^^;) 
すると、インクが少なくなってたので、買い置きのインクと交換したら、認識しない。(ーー;)
よくよく見ると期限が切れてしまっていて、それが原因なのか・・・。(ーー;) 新しいインクをまた買ってきて
交換すると、無事に認識して使えるようになりました。(^^;)
G5300は購入してから、年賀状くらいしかプリントしてないのですが、買い置きのインクがもったいなかったです。(ーー;)
EPSON  プリンター PX-G5300_b0042282_23383351.jpg

使えないインクのゴミが沢山出ました、真ん中と左側です。(ーー;) 
右は新しく買った インクです、、セットで買いました。やっぱり、インクって高いですねぇ。(ーー;)
EPSON  プリンター PX-G5300_b0042282_23384357.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
by miyackdd | 2010-07-06 23:37 | パソコン・AV関係
<< 2010/07/07 小郡カン... 高速道路 無料化 >>