SONY ブラビア KDL32EX700  セッティング

バイオ typeRマスターと ブラビア KDL32EX700 のセッティングをしました。
これまでの机のレイアウトでは 32インチのTVが置けないため、机の上の台を外してモニターだけを置くようにしました。
こうすると、何となくスッキリしたレイアウトになりました。 (^^) テレビだけを見る時には少し離れて見た方が良さそうです。(^^;)
ブラビア 32EX700 はアナログ端子でPC入力が出来ますが、アナログ端子でも意外と綺麗に表示されます。
PinPの機能というか、2画面機能というのがあって、PCをしながら小さな画面でテレビを見ることも出来ます。
サブ画面はテレビ画面の四隅に自由に変更が出来ます。僕は右下にしています。
b0042282_2152277.jpg

それから、ワイヤレスLANの無線子機は バッファローのWLI-TX4-AG300N にして PCとブラビアを繋ぎました。
ワイヤレスの設定は AOSS でしたが、ちょっと手間取りながらも無事に接続できました。(^^;)
ブラビアのブルーレイでのルームリンクもバッチリ出来ました。 
これで、1階にあるブルーレイで録画した番組などを2階で見られるようになりました。(^^)
b0042282_21523631.jpg

撮影機材・・・キャノンIXY920IS
[PR]
by miyackdd | 2010-04-02 22:16 | パソコン・AV関係
<< レガシィ ブリッツエン SONY ブラビア KDL3... >>