引っ越し 荷物搬入

福岡の自宅では2階の納戸に長崎の荷物を入れようと考えています。 
で、荷物が来るその前に納戸の荷物を出してワックス掛けをしておきました。(^^)
b0042282_0434563.jpg

そして、やや遅れて荷物が届き、搬入です。 左真ん中に防湿庫を並べて、奥にはスチールラックを置いてカメラバックを入れる予定です。
b0042282_0435414.jpg

ところが・・・、肝心の机が入りませんでした。(ーー;) 右側に置いて。ここでパソコンをするように思っていたのですが、残念。(ーー;)
納戸はホントに防湿庫とカメラバック、その他機材の納戸になってしまうかな?!
とりあえず、机は子供部屋に置くようにして、当面、そこでパソコンを置いて、僕が使うようにします。。(^^;)
b0042282_044366.jpg

撮影機材・・・キャノンIXY920IS
[PR]
by miyackdd | 2010-04-01 00:38 | スナップ
<< SONY ブラビア KDL3... 角煮丼 長崎 坂本屋 >>