ドコモ P-07A 携帯待受画面

さて、先日の携帯用写真を載せた携帯待受け画面はこちらです。(^^;)
画像のサイズがP-07Aの854x480ピクセルにピッタリ合わせてますので、携帯画面にジャストフィットです。(^^)
1ヶ月のカレンダー表示がでるようにしてますので、そのカレンダーの下からアカショウビンが顔を出すようにレイアウトしてます。(笑)
b0042282_0262368.jpg

こちらは横オープンにした時の画面ですが、ここは右側にカレンダーが出るので、左方向にカワセミのホバリングです。(^^)
b0042282_0263148.jpg

そして、表面のプライベートウィンドウにもカレンダーの下にアカショウビン。(^^) 背中の青い色がワンポイントです。(^^;)
b0042282_0263929.jpg

携帯用の写真はキヤノンEOS-1D、mk2とmk3での撮影でした。 
待ち受け画面の写真はブログで見ると色が変ですが、(汗) 実物画面の写真は綺麗です。(^^;)

最近、新しい携帯を買ったkotodaddyさん、皆さんも待受け画面用の写真作製は如何でしょうか??(^^;)
撮影機材・・・キャノンIXY920IS
[PR]
by miyackdd | 2010-02-10 22:26 | パソコン・AV関係
<< キヤノン EOS-7D+BG-E7 キヤノン EOS-1Dmark... >>