キヤノン EF600/F4L IS USM 描写?!

windelyさんに笑われそうですが、(泣笑)(ーー;)、カラスもスズメもいなかったので、(汗)
ヨンニッパと同じように、同じ条件で、同じ場所から手持ちで撮ってみました。(^^;) ご参考まで。(汗)
撮影条件も同じで、AWBで撮影してますが、お天気の関係で、ちょっと発色が違うようです。 (^^;)
写真は同じく JPEG、Mで撮影、(^^;)1枚目がリサイズのみ、2枚目が等倍で切り抜き、という感じで
アップしています。レタッチとかは特にしてません。(^^;)
b0042282_16191461.jpg

タイルの切り抜きのところはちょっと変えています。 当然、焦点距離の関係でタイル一枚の写る大きさは違っています。
b0042282_16192347.jpg

こちらも屋根の上にある 倒れたアンテナ。(^^;)
b0042282_16195869.jpg

前回とお案じサイズのトリミングで、穴の空いたパイプがギリギリ画面に入るくらいでした。
b0042282_1620616.jpg

手持ちで、しかもJPG撮影、お手軽テスト?でスミマセン。(汗)
撮影機材・・・キヤノン7D+EF600/4L IS USM



また同じように、もう少し、ご覧になりたい方は こちら (^^;)
b0042282_16204396.jpg

これも同じく、母屋の木のひび割れ部分。
b0042282_16205163.jpg

そして、電柱です。(^^;)
b0042282_1621477.jpg

電線のところの切り抜き・・・。(汗)
b0042282_162113100.jpg

手持ちで、しかもJPG Mで撮影、重ねて、ちゃんとしたテストじゃなくってスミマセン。(汗)
撮影機材・・・キヤノン7D+EF600/4L IS USM
[PR]
by miyackdd | 2010-01-26 21:17 | キヤノン EOS
<< 大腸 内視鏡検査 キヤノン EF600/F4L ... >>