ドコモ P-07A 

携帯電話を交換して約1週間が経ちますが、同じパナソニックでも微妙に操作やボタンの設定が違っていたので、やっと慣れてきた感じです。(^^;)
当初は携帯を開いた時のヒンジの上下が逆だったのも どうも気に入らなかったのですが、(笑)
これも使っているうちに慣れてきました。(^^;) あとストラップの取付け位置も反対になっていたので、ちょっと違和感がありました。(^^;)
b0042282_2143757.jpg

使っていて、一番の違いは改行のボタンの位置と絵文字のボタンが逆で、いまだに間違ってたりします。(^^;)
あと、プライベート・ディスプレイと言うのがあるせいか?前の携帯、P905より電池の減りが早いような気がします。(ーー;)
右のP905は既にドコモに返却しています。 このP-07Aもとりあえず、また2年以上使うことになると思います。(^^;)
b0042282_2144687.jpg

撮影機材・・・キャノンIXY920IS
[PR]
by miyackdd | 2010-01-20 02:13 | パソコン・AV関係
<< ヤマセミ 撮影ノート キヤノン EF400/F2.8... >>