Really Right Stuff 、 第6弾その2 到着

遅れていた、Really Right Stuff  キヤノンEOS-1Dmk4用のプレートは 
最終的に RRS側でマーク3と同じと言うことで確認して連絡があり、年明けの6日に届きました。
ボディがマーク3と同じで使える、ということは ある程度こちらでも確認できていたのですが、
Really Right Stuff がマーク4用に新しいデザイン?で作るのかなぁ?なんて思っていました。(笑)
しかしながら、結局マーク3と一緒と言うことでした。(^^;)

そして・・・、ところが、 2個頼んでいたのに、到着したのは1個だけ。(ーー;) またRRSにメールしてもう一つ送って貰うようにしました。(ーー;)
今回のRRSは なんかちょっとしたミスが多いようです。(ーー;) また関税等、費用がかかってしまいます。(汗)
b0042282_19112893.jpg

撮影機材・・・キャノンIXY920IS
[PR]
by miyackdd | 2010-01-06 22:20 | 撮影機材・用品
<< キヤノン EF 70-200m... 諏訪神社 初詣 >>