カメラバック・・・TUMI 9614

こちらもスナップ撮影用、特にライカで撮影する時はこちらを使っています。デザインや大きさは TUMI2614と同じなのですが、素材が質の良い本革で出来ています。
とても、高級感があってライカにはピッタリです。(^^)
TUMIはバリスティックナイロン製は型番の頭が「2」ではじまり本革製は「9」ではじまります。(^^;)
b0042282_025294.jpg

9614のストラップは滑り止めが付いていてそのままでも大丈夫です。(^^)




ちょっと違う角度から・・・、
b0042282_0255669.jpg

フロントフラップのファスナーの付いたポケットもとても便利です。
b0042282_0502851.jpg

今はたぶん製造中止になっていると思うんですが、さすが、本革製というのもあって、一時期ヤフオクでは7万円以上で取引されていたようです。(汗)
[PR]
by miyackdd | 2004-12-03 00:34 | TUMI
<< 阿蘇・・・雲海 カメラバック・・・TUMI 2614 >>