人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラバック・・・TUMI 2614

スナップ撮影用に使っているカメラバック、TUMI2614です。バリスティックナイロン製、コンパクトな大きさで機材はあまり入りませんが、軽いし、スナップ撮影にはちょうど良い大きさです。モードラ無し・ボディ1台、レンズ2~3本くらいの装備ですね。ショルダーパッドが付いていないのでドンケのショルダーパッドを使っています。(^^)
カメラバック・・・TUMI 2614_b0042282_07229.jpg

後ろはキャリーの上にも置いて運べるような工夫がされています。
カメラバック・・・TUMI 2614_b0042282_072193.jpg





フラップを開けると、内部には独立したパッドがあってカメラを守ってくれます。
中仕切りもついてマジックテープで固定できます。
パソコン用のインナーケースも交換して取付ける事が出来てB5ノート・バイオTR1にもピッタリになります。(^0^)
カメラバック・・・TUMI 2614_b0042282_073923.jpg

小さいバックですけど、さすがTUMI、まともに買うと高いです。(^^;)
by miyackdd | 2004-12-03 00:18 | TUMI
<< カメラバック・・・TUMI 9614 フォトキューブ・プロ >>