RRS、Really Right Stuff  UPSトラッキング配送状況

RRSの購入で、12月の第2週、12日にオーダーしていたんですが、届いても良さそうな日にちになっても、
なかなか、UPSトラッキングナンバーの連絡も無く、商品も届かないので、
Really Right Stuff にメールを出して問い合わせてみました。(汗)
そうすると、 以下のような返信が・・・・、

Sir, I do apologize. I notified the shipping department on 15 December 2009
to remove the L-plate from your order and ship the in-stock items.
But they failed to do so. I did it myself this morning and your order will ship today.
I humbly apologize for this oversight. We will ship the Mark IV plate in January.

Carla

どうやら、発送を忘れていたようです。(汗) 上記のお詫びのメールが届いて、その日に商品は発送されたようです。(^^;)
問い合わせて良かったです。(笑) それから数時間後、UPSのトラッキングナンバーも送られてきました。(^^;)
b0042282_21425137.jpg


こちらは前回の配送状況です。 これでいくと今週末くらいには届くのかな?! (^^;)
発注して頂いた皆さんのところには、年内でなんとか発送してお届けできるようにしたいと思っております。
ただし、EOS-1Dmk4のプレートに関してはまだ欠品中で、1月になってから こちらに届く予定です、ご了承下さい。(^^;)
b0042282_214376.jpg

画像・・・プリントスクリーン
[PR]
by miyackdd | 2009-12-23 22:41 | 撮影機材・用品
<< Really Right St... ズボンプレッサー 東芝HIP-... >>