ズボンプレッサー 東芝HIP-T100

ズボンプレッサーがもう10年くらい使っていて、古くなったので、新しいズボンプレッサーに買替えました。(^^;)
前がナショナルだったので、またパナソニックのバサラにしようかと思ったのですが、今まで使っているプレッサーと仕様が変わっていたので、
今度は東芝のHIP-T100というモデルにしました。(^^)
b0042282_23114512.jpg

このズボンプレッサーはオマケ?の機能も付いていてなかなか良いです。(^^;)
b0042282_23115449.jpg

ズボンプレッサーHIP-T100の詳細はここをクリック(^^;)
撮影機材・・・キャノンIXY920IS



今まで使っていた ズボンプレッサーはこちら、ナショナルの バサラでした。 
まあ、だれもいないとは思いますが、もし、貰ってやるよ、という方がいましたら、着払いでお送りします。(笑)
b0042282_23121391.jpg

ちょっと、埃とか汚れとかが ありますけどまあ、まだ普通に使えます。(汗) 
b0042282_23122313.jpg

撮影機材・・・キャノンIXY920IS
[PR]
by miyackdd | 2009-12-17 23:39 | パソコン・AV関係
<< RRS、Really Righ... 福岡キャナルシティ  >>