人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キヤノン EOS 7D

結局、買ってしまいました。 このクラスのデジタルカメラは我慢しようと思っていたんですが・・・。(汗)
いよいよ、40Dも売却するかなぁ・・・。(ーー;) 写真もあまり撮ってないしなぁ。。。 (汗)
キヤノン EOS 7D_b0042282_0251369.jpg

お約束の液晶保護フィルムです。(笑)
キヤノン EOS 7D_b0042282_0252292.jpg

いつものように緊張しながら貼りましたが、意外と簡単に綺麗貼れました。最近の保護フィルムは貼りやすくなっているのかな??
キヤノン EOS 7D_b0042282_0254061.jpg

まだ、なんにも撮影していませんが、
ちょっと使い勝手等、変わっているみたいなので?そのうち本でも買ってみようかと思っています。(^^;)
ちなみに ファームウェアは 1.1.0 の最新バージョンでした。(^^) というか、それを待っての購入かな?
キヤノン EOS 7D_b0042282_0254775.jpg

撮影機材・・・キャノンIXY920IS
by miyackdd | 2009-11-19 00:31 | キヤノン EOS
<< SONY バイオ typeRマ... サンディスク エクストリーム・... >>