人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンディスク エクストリーム・プロ 16GB

写真もあまり撮ってないのに メディアがまた増えました。(^^;) 今度はサンディスクエクストリーム・プロ 16GB。
32GBもあったんですが、そんなにいっぺんに撮らないだろうし、カメラも何台かあるので、16GBを2枚にしました。(^^;)
サンディスク エクストリーム・プロ 16GB_b0042282_0121560.jpg

そして、メディアも高速になったと思われるので、カードリーダーも新調しました。
サンディスク エクストリーム・プロ 16GB_b0042282_0123026.jpg

今ある、カードリーダーの中では早い方だということで、とりあえず、バッファローにしました。
このターボUSBというユーティリティソフトで?早くなるそうです。どのくらい早くなるのかなぁ?(^^;)
サンディスク エクストリーム・プロ 16GB_b0042282_0214838.jpg

撮影機材・・・キャノンIXY920IS
by miyackdd | 2009-11-18 22:19 | 撮影機材・用品
<< キヤノン EOS 7D アルパイン DVDナビ NV-... >>