SONY バイオ typeRマスター 故障 (ーー;)

福岡から長崎に帰って、パソコン・バイオを立ち上げると・・・・・、立上がらない・・・・、ウィンドウズが起動しません。 (ーー;)
何度も何度も、いろいろ、アレコレやってもダメです。 で、結局サポートに電話して、それでも解決せずにメーカー送り・・・。(汗)
ソニーではウィルスが流行っているらしく、そうかもしれない?なんて思ってましたが、サポートから回答はハード的な故障とのことでした。 
b0042282_23165493.jpg

typeRマスターには4つのHDDが入っているのですが、それを全部、初期化して戻すとのこと・・・。(ーー;)
関係のないHDDをフォーマットするのはやめて下さいと、いうことで、なぜか割れていたブラケットの修理だけで、一旦戻して貰うことにしました。
b0042282_2317172.jpg

それから、関係のないHDD3つを外して、またソニーへ修理に出しました。(ーー;) いろいろと杓子定規で手間がかかります。(ーー;)
写真はHDDを2つ外したところです。 一番上がOSの入ってた Cドライブでした。
b0042282_23171122.jpg

最近、モノが壊れてばかりです。(泣笑)
撮影機材・・・キャノンIXY920IS
[PR]
by miyackdd | 2009-11-12 23:14 | パソコン・AV関係
<< キヤノン IXY920IS 修理完了 レガシィ 災難?! (汗) >>