人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レガシィ ブリッツエン その後

公私ともに なんだか忙しくって、ブログの更新が滞っており、申し訳ありません。m(__)m
とりあえず、いろんなブログネタはあるのですが、徐々にアップしていきたいと思っております。(汗)
あ、新型インフルエンザなどにはかかっておらず、元気にしております。(^^;)

さて、先般のレガシィ ラジエター水漏れですが、 10月12日にとりあえず、ラジエターの修理は完了しました。 
修理代金は 5万円ちょっと?!でした。 
レガシィ ブリッツエン その後_b0042282_23444899.jpg

そして、今度は20日、福岡で、タイミングベルトやウォーターポンプ、イリジウムのプラグ、
それから、ATFオイルやデフオイル、フューエルポンプにフューエルフィルターなど、
10万キロ以上走った時にへたっているだろうパーツの交換修理に出しました。(^^;) 
プラグまで交換したので金額はちょっとまけて貰っても14万円でした。(^^;)
10月27日に再修理完了。
さすがに これだけメンテナンスをしてあげると レガシィ・ブリッツエン は絶好調!!になりました。 (^^)
レガシィ ブリッツエン その後_b0042282_23485225.jpg

撮影機材・・・キヤノンIXY920IS
by miyackdd | 2009-10-28 23:36 |
<< ゴルフ ラウンド 2009/10/07 若宮ゴル... >>