ソニー ブラビア 22J5

アンテナが地デジ用になり、ダイニングにあったアナログテレビが映らなくなったので、(汗)
またもう一台、ブラビアを買ってしまいました。(^^;) 
b0042282_18122749.jpg

今度は22インチのブラビア、22J5というシリーズにしました。早速、セッティングです。
b0042282_18123611.jpg

今回はパソコンのモニターも兼ねて、DELLのデスクトップにも繋ぎます。パソコンモニターもワイドになりました。(^^;)
アナログ接続ですが、液晶テレビでPCモニターを代用するのも便利でもあり、まあまあ良い感じです。(^^)
b0042282_18124453.jpg

ついでに、あまっていたDVDプレーヤーも繋いでみました。(^^;) これも結構良いかも??
b0042282_18125370.jpg

あと、このブラビア 22J5にワイヤレスLANでブルーレイディスクとルームリンクしようかと思っています。
撮影機材・・・キヤノンIXY920IS
[PR]
by miyackdd | 2009-10-02 23:11 | パソコン・AV関係
<< レガシィ ブリッツエン ラジエ... SONY ブラビアリンク 完了 >>