ソニー ブラビア 46F5

家のテレビが何となく暗くなっていて、見えなくはないのですが、エコポイントもあるし(笑) テレビの買替えを思い立ちました。(^^;)
とりあえず、電気量販店に行って色々聞いてみて、プラズマでは無く液晶にすることにして、シャープ、東芝、日立、ソニーと比べて、
最終的にソニーブラビアF5、46インチにしました。 購入は量販店ではなく、友人がいる法人向けソニーショップ、だいぶ安くして貰いました。(^^;)
b0042282_142789.jpg

備え付けは自分一人でやりました、ちょっと重かったです。(汗) でも、とりあえず、無事に終了。
しかし、今は近くのマンションの電波障害のために共同アンテナからの受信になっていて、
地デジのアンテナではないので、地上アナログで見ています。(汗) アンテナはどうしようなぁ??(^^;)
b0042282_143560.jpg

そのうち、リモコンの関係もあるので、(笑) ホームシアター・オーディオラックもブルーレイもソニーにしようかと思っています。(^^;)
撮影機材・・・キヤノンIXY920IS
[PR]
by miyackdd | 2009-09-14 22:03 | パソコン・AV関係
<< 油山ゴルフ場 ナイター 練習ラウンド キヤノン IXY920IS 交換 >>