キヤノン IXY920IS

ブログ用に使っていた リコーR10が急遽?!売れてしまったので、今度出るリコーCX2にしようかと思いましたが、
リコーCX2は9月11日発売と言うことで、まだ売ってませんでした。(^^;)
CX1はまだありましたが、値段が安くなってなかったのと、グリップがちょっと?で、見送り。
そして、なぜか全然考えてなかった、1つ前のモデル、キヤノン IXY920ISになってしまいました。  (^^;)
b0042282_22483111.jpg

キヤノンは910ISもまだ持っていますが、福岡の家で使っているので、使えません。(^^;)
2008年3月以来、久しぶりにまた キヤノンのコンパクトデジカメ、IXYを使うことになりました。
IXYシリーズは今、新発売で930ISが出ていますが、900シリーズのIXYはあまりモデルチェンジが少ないのかな??
b0042282_22483724.jpg

撮影機材・・・リコーGX200
[PR]
by miyackdd | 2009-09-08 23:01 | 撮影機材・用品
<< キヤノン IXY920IS 交換 2009.09.02佐賀 大和... >>