人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス・・・木立

山あい、、、杉木立の中にあるコスモスの群生です。
コスモスと杉木立のリズム感がとても気持ちの良いところでした。(^^)
ちょっと画質が悪いですが、そのうちスキャンをやり直したいと思っています。(^^;)
プロビア、ノーマル現像、ポジから古いフィルムスキャナーでスキャンしていたストック。(汗)
コスモス・・・木立_b0042282_0201283.jpg

スキャンをやり直してみました。ニコンクールスキャン4000EDです。
コスモス・・・木立_b0042282_2355369.jpg

だいぶ、画像が良くなりました。やっぱりずいぶん違うようです。(^^;)
EOS-1NHS+EF17-35mm/F2.8L
もう1カット、ちょっと大きなファイルでストックがあったので、リサイズしてみました。
コスモス・・・木立_b0042282_207270.jpg

こっちの方が少しは良いかな? あれ?なんか空の色が違いますね。(汗)
ま、いっか。(^^;)
by miyackdd | 2004-11-26 00:24 | 風景
<< 空撮!? ドイツ・・・その2 >>