人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎 眼鏡橋

所用で眼鏡橋付近まで出掛けました。 ちょうど紫陽花の時期でしょうか?プランターでしたが、紫陽花が綺麗に咲いていました。
長崎 眼鏡橋_b0042282_22373615.jpg

早朝でしたら波風無く、川面に眼鏡橋が写り込んで、眼鏡のように綺麗に見えるそうですが、この日はそこまでは見えませんでした。(^^;)
長崎 眼鏡橋_b0042282_22374583.jpg

もうひとつ、眼鏡橋と言えば最近の若者達の名物?があるそうで、それがこちら・・・みたいです。
さて、写真を見て おわかりになりますか?(^^;)
長崎 眼鏡橋_b0042282_2237543.jpg

撮影機材・・・リコーR10



答えはこちら。(^^)
石垣にハートの石が埋まっております。なにやらこのハートの石を見つけると、ハッピー?になるそうです??(^^;) 違ってたらスミマセン。(汗)
長崎 眼鏡橋_b0042282_2238645.jpg

撮影機材・・・リコーR10
by miyackdd | 2009-06-05 23:36 | スナップ
<< 結婚式 ルークプラザホテル アディダス バランスニトロ S... >>