パナソニック ラムダッシュ シェーバー ES 8115P

GWのカレンダーが赤いところは全部仕事です。(汗) 仕事で忙しくなると買い物ネタが増えてきます。(^^;)
先日のゴルフの賞品で貰ったブラウンのシェーバーがイマイチ?!だったので、ふと安くなっていたパナソニックのラムダッシュ・シェーバーを買ってみました。(^^;)
b0042282_23294416.jpg

このラムダッシュシェーバーは3枚刃のリニアモータータイプ、洗浄機能は付いて無くって乾燥機能のみです。
b0042282_23295390.jpg

写真↓のようにすると充電が出来ます。しかし、充電はそのまま本体にケーブルを繋いで充電すると思います。(^^;)
リニアモーター、3枚刃でブラウンのシェーバーより、よりソフトでよく剃れます。(^^) ホントは4枚刃が良かったけど、ちょっと高すぎました。(汗)
b0042282_2330252.jpg

撮影機材・・・リコーR10
[PR]
by miyackdd | 2009-05-02 23:24 | パソコン・AV関係
<< 24インチ液晶ディスプレイモニ... パナソニック 食洗機 NP-TM1 >>