東レ 浄水器 トレビーノ203X

長崎の部屋には賃貸契約時から浄水器が付いていて、それがレンタルで月に1050円かかっていました。
契約時にはレンタルが必要ということで1年分を先払いしてましたが、2年目分の支払いの時にいらないと言ったら解約してもよいとのこと。(ーー;)
それだったら、最初からいらなかったのに!!と思ってもあとの祭り、4月分だけ1050円払って解約しました。
1年間使っていた浄水器がこちら、↓、家電量販店で買えば2980円の浄水器、(ーー;) 
で、4ヶ月に1個カートリッジが送られて来てましたが、なんとなく、1年間損した気分でした。(^^;)
b0042282_21451716.jpg

それで、新しい浄水器を購入しました。ちょっと高性能な浄水器です。(笑)それでも、レンタル約8ヶ月で元を取ります。(笑)
b0042282_21453984.jpg

このサイズの浄水器ではカビ臭や塩素など13項目の高除去タイプで浄水の使用量が減算してデジタルで表示されます。(^^)
b0042282_21454826.jpg

撮影機材・・・リコーR10
[PR]
by miyackdd | 2009-04-29 22:31 | パソコン・AV関係
<< パナソニック 食洗機 NP-TM1 2009.04.28 パサージ... >>