ライカ M8

7~8年前にヤフオク?ネット?を通じて知り合ったkuraさんが福岡に来ると言うことで、はじめてお会いすることになりました。
kuraさんとはずっと、メールでのやりとりだったんですが、何故か?7年も8年も続いています。(^^;)
はじめてお会いしたkuraさんですが、初対面とは思えないほどの盛り上がりで男2人で焼肉を美味しく頂きました。(笑)
この日、kuraさんが持ってきたライカM8を これまたはじめて触ってみました。(^^;)
b0042282_223846100.jpg

こちら、M8の背面。(^^;) M8がフルサイズのデジタルカメラだったらもっと良いんですが・・・。(^^;)
b0042282_22385536.jpg

撮影機材・・・リコーR10
[PR]
by miyackdd | 2009-04-02 22:35 | ライカ
<< 長浜屋台 とん吉二代目 熊本 阿蘇 >>