EF70-200mm/F2.8L IS USM

このレンズも今年、買換えたレンズの1本です。これまで非ISの70-200/2.8を使っていましたが、70-200は手持ちで使う事が多く特に室内などはスローシャッターで撮影する事が頻繁にあり、ちょっと気を抜くと手ぶれが散見されたりと、(^^;)体力・気力の衰えを感じていました。(笑) そこで、前から気になっていたISレンズに買換えました。 さすがにISの効果は抜群ですね。ちょっと気を抜いて(^^;)撮影しても大丈夫です。(笑)
写りも非ISと変わらず、シャープで発色もボケもいい感じです。 ポートレイトや室内撮影にはこちらのレンズを使っています。  回転式のズームなので全長が変わらないところは使いやすいですね。(^^)
b0042282_13281771.jpg

miyack GALLERYも宜しくです。
[PR]
by miyackdd | 2004-11-18 13:40 | キヤノン EOS
<< 紅葉・・・杉木立 NUDE ・・・ヌード、Eちゃん >>