RICOH リコーR10 カメラケース Digio M

リコーR10のカメラケースを選びました。(^^) 
選んだケースはロアスが出している「Digio」というケース。サイズはMでピッタリでした。
ヨドバシでも普通に売っているケースですが、ヨドバシではLサイズがピッタリと書いてあったんですが、
実際にはMサイズが良いと判断しました。(^^;)
b0042282_048523.jpg

R10を入れてみるとこんな感じです。 本革製で赤のステッチが入っていてちょっとお洒落?!な感じです。
マジックテープで開け閉めできるのも僕好みです。(笑)
b0042282_0481331.jpg

ケースの後ろはベルト通しが付いています。カラビナも付属していてベルト通しの上に付けて利用できるようになってますが、カラビナは使わない予定。(^^;)
ケースと同じデザインで本革のストラップも付属していますが、ストラップはR10の純正を使うようにしてます。
b0042282_0482123.jpg

撮影機材・・・リコーGX200
[PR]
by miyackdd | 2009-02-22 23:48 | 撮影機材・用品
<< ゴアテックス・レインウェア、 ... RICOH リコー R10 導入 >>