RICOH リコー R10 導入

防湿庫の整理と言いつつ、また機材が増えてしまいました。(^^;) 
リコーから新しいコンパクトデジカメ CX1が発表されて、リコーR10がもの凄く?!安くなってました。
R8が家族用となってしまったので、日常用のコンパクトなデジカメがちょっと欲しいところでした。(^^;)
今度出るリコーCX1も気にはなりましたが、まあ、連写もしないし、値段も随分と違うだろうから、R10で良しとしました。(^^)
b0042282_23382353.jpg

早速、お約束(笑)の液晶保護フィルムを貼りました。 ばっちり上手に貼れました。(^^)
b0042282_23383158.jpg

これで、また、コンパクトデジカメが増えちゃいましたが、R10は防湿庫には入れないでいつも持ち歩くのでいいかな。
しかし、リコーGX200も結構活躍しているので、日によって、気分によって、2台をメインに使っていこうかと思います。(^^)
撮影機材・・・リコーGX200
[PR]
by miyackdd | 2009-02-21 23:52 | 撮影機材・用品
<< RICOH リコーR10 カメ... 長崎新地 江山楼 特製ちゃんぽん >>