趣味以外の お買い物

すっかり、お買いモノのブログ化となっておりますが、(^^;) たまには趣味以外のお買いモノのご紹介。(笑)
10年くらい使っていたIH炊飯ジャーのお釜がボロボロになってきたので、炊飯ジャーを新規購入。
前回もナショナルでしたが、今回もパナソニックが安くなっていたので、銅釜コーティングの(^^;) この炊飯ジャーにしました。
b0042282_2315035.jpg

それから、子供の机。 色々な机があったんですが、やっぱり無垢材がいいかな、と思ってたら、子供もこの机が良いと言い出して、
結局、マルニの「フレンディ・スター」というモデル、天然杢ナラ集成材の机にしました。
シンプルなデザインで、天然杢を使い100%天然原料の「アウロ」という塗料で木の質感を活かして作られているそうです。
しかしながら、子供の机の割には結構な値段です。(汗) このお店でも現品限りでセールがあってましたが、
このお店ではないところで、同じ机がまた「現品限り」で、もうちょっと安くなっていたので、そちらで買っちゃいました。(^^;)
b0042282_2315893.jpg

今月はJCBカード、ロイヤルメンバーのお誕生日月(4月の支払い)、Okidokiポイント200%アップなので、お買い物月間です。(笑)
撮影機材・・・リコーGX200
[PR]
by miyackdd | 2009-02-18 23:00 | パソコン・AV関係
<< 長崎新地 江山楼 特製ちゃんぽん 新品交換 アディダス ゴルフシ... >>