人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リコーGX200 ソフトケース KATA

いつも携帯していた リコーR8 を家族用にしたので、メインの携帯デジカメをリコーGX200にしました。
これまでGX200はビューファインダーを付けて使っていましたが、携帯するということで、
ビューファインダーを外し、ベルトに付けてGX200を入れられるケースを探しました。
選んだケースは KATA というメーカーの DF406というモデルです。
リコーGX200 ソフトケース KATA_b0042282_22284310.jpg

蓋はマジックテープでつけ外しができます。GX200・VFなしでピッタリと収まります。(^^)
リコーGX200 ソフトケース KATA_b0042282_22285228.jpg

背面もマジックテープで脱着できるタイプのベルト通しになっています。 
GX200はR8よりちょっと大きくなっちゃいましたが、しばらく、GX200を使っていこうと思います。(^^;)
リコーGX200 ソフトケース KATA_b0042282_2229190.jpg

撮影機材・・・リコーGX200
by miyackdd | 2009-02-13 22:28 | リコーGRD
<< 新品交換 アディダス ゴルフシ... 東京 新宿 永田町 >>