レガシィ ブリッツエン バッテリー交換

レガシィ ブリッツエンのバッテリーを交換しました。 午前中はなんともなく、普通にエンジンもかかったんですが、
午後、エンジンを掛けようとすると・・・、ウンともスントモ・・・かかりません。(ーー;) 何度かやったんですが、かかりません・・・。
しょうがなく、バッテリーを繋ぐコードを借りてきて、繋いでエンジンを掛ける前に、もう一回普通にエンジンをかけると・・・、
b0042282_23302333.jpg

キュルキュルキュルっと、エンジンがかかりました。(汗) しかしながら、今のバッテリーも2005年に交換していて、もう4年になるし、
また、いつエンジンがかからなくなるかわかんないので、その足でバッテリー交換に行きました。(^^;)
新しいバッテリーも前回と同じエネオスのバッテリーにしました。 
b0042282_23303515.jpg

バッテリーも結構値段が高いです。(ーー;)  まあでも これでまた、4年くらい?は大丈夫だと思います。(^^;)
b0042282_23304473.jpg

ちなみに過去の日記を見ると前回のバッテリー交換は2005年 09月 23日 でした。約3年と5ヶ月でした。(^^;)
撮影機材・・・リコーGX200
[PR]
by miyackdd | 2009-02-08 23:43 |
<< 練習ラウンド 2009.2.1... タイトリスト ボーケイウェッジ... >>