防湿庫内 機材整理!?・・・(^^;)

しばらく、この記事を トップにおいておきます。 (^^;) 新しい記事はスクロール ↓ してご覧下さい。

ここ数年、仕事も忙しく、なかなか思うように撮影にも行けていない状況です。(汗)
その割にはカメラ、レンズが増殖していて、容量をアップした防湿庫の中もカメラ、レンズでいっぱいになっています。(^^;)
特に1年以上使っていない、カメラ、レンズなどもあり、もったいないので、どなたかが使ってくれた方が良いのかなぁ?などとも思ったりもします。
そこで、防湿庫の中を整理すべく、カメラやレンズ、撮影機材を一部、売却しようかとも考えています。
どれを売却するという事はないんですが、とりあえず、使用頻度の低いカメラ、レンズなどを考えています。
もし、ここを見ている、皆さんで、何か欲しいかな?なんて思う、カメラ、レンズ、撮影機材等があれば、お譲りするかもです。
なにか興味あるモノがあれば、カギコメ、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。(^^;)
何があるかは このブログの過去の記事を見て頂ければ、わかります。 カメラ、レンズ、撮影機材はどれも基本的に美品クラスだと思います。(^^)

写真↓は川崎に住んでいるとき2006年2月の防湿庫です。現在はもっと機材が増えて、福岡と長崎に防湿庫と機材を分けて置いています。
b0042282_2332491.jpg

みなさんのコメントで、他にも三脚関係やカメラバック、TUMIのバックなどもあることに気が付きました。
たしかにそれらも結構場所を占拠しています。(^^;)
撮影機材・・・リコーGRD
[PR]
by miyackdd | 2009-02-28 23:29 | お知らせ
<< クラブセッティング 変更 (^^;) TUMI ショルダーストラップ... >>