エポック社の 野球盤 エース

会社の忘年会がありました。
その中でビンゴゲームがあり、ニンテンドーDSiを筆頭にお歳暮で貰ったビールやいろんなモノが景品として出されていました。
さすがに1番のニンテンドーDSiは無理でしたが、10番目くらいでビンゴになって、そこで残っていたエポック社の野球盤 エースを頂きました。(^^)
野球盤は小学生の頃、友達のところで遊んだ記憶があり、欲しかったけど買って貰えなかったゲームです。(^^;)
そのころの記憶が「いつか野球盤が欲しいなぁ」という感じで残ってて、思わず選んでしまいました。(笑)
b0042282_10732.jpg

持って帰って開けてみると、電池も使わず、もちろんコンピューターなども入っておらず、とてもシンプルな造りでした。
しかしながら、昔ながらの消える魔球やホップする新魔球なども出来るようになっていて、結構楽しめます。(笑)
b0042282_101411.jpg

ちょっと早めのクリスマスプレゼントになりました。(^^;)
撮影機材・・・リコーR8
[PR]
by miyackdd | 2008-12-15 23:58 | パソコン・AV関係
<< ミスターゴルフ 高級パターマッ... 最近のゴルフな!?お買い物 (... >>